

包茎男・・・11月16日 渋谷で遊ぶ

包茎男・・今日は渋谷に行ってみる。若い子がメインのライトエスエムの店である。店のアルバム

で相手をチョイス。写真だと修正が入っていて2~3割綺麗になっているのが多いけど、この店は

どうでしょう。選んだのはキャパ嬢っぽいギャルにしてみました。

ギャル系はあまり好みではないのですが、せっかく渋谷に来たのだから、ここはやっぱり若い子に

してみました。

先にホテルで待機。10分ぐらいしてドアのノックの音。この瞬間がたまりません。

ドアを開けると、ちょっと日に焼けた茶髪のギャルが登場。でもなかなか可愛い顔をしています。

細身の小柄は僕好みです。さっそく開始!!

両手を万歳。両足を閉じることができないようにM字に開脚。下着の上からゆっくりと・・やさし

く体中を弄ります。そして下着を脱がせて玩具攻撃!!やさしく何度も出し入れしてやりました。

ローションをたらして後ろの穴もほじくってやりました。両穴攻撃です。

風呂場からぬるま湯をもってきて後ろの穴に注入。洗面器いっぱいいれてやりました。

さあ、その状態で一緒にお風呂に入りましょう。まずは包茎のペニスを洗わせます。洗い流したら

いつものように口に含ませます。口の中で包茎の余った皮を舌でいじらせます。

そしていっしょに入浴。ぽっこり膨らんだお腹を湯船の中でいじってやります。本当に苦しそう。

しばらく我慢させたあと風呂場で四つん這いで放出させてやりました。腸の中はなかなか綺麗に

していたようで、お湯がそのまま出た感じです。

そのままベットに移動。後ろの穴にローションをたらしてから、後ろの穴に突撃です。

この締め付け感・・・これを味わってしまうとなかなか前の穴は使えません。

お尻にお腹を打ち付ける感触を味わいながら最後までいきました。なんせ包茎ペニス・・けして

巨根ではありませんが、それなりに太いと思っていますが、これをこんな細身の子が後ろの穴で

受け入れてしまうのだから不思議です。そんなことを考えていたらタイムアップです。


包茎親父も考えた。包茎は治療しようかと、迷って時に参考にしているのが「包茎手術にまつわる、ここだけの治療話!」というサイトだ。包茎や包茎手術、包茎治療クリニックについて、いろいろ参考になる話が書いてある。


包茎男・・・11月6日 池袋で遊ぶ

包茎男・・・池袋に行く。いつものあの子に会うためである。

前回は10月11日に相手をして以来である。このブログで記録しているためあった時期がわかるので

実に便利である。今日初回の相手をしたいので出勤時間を確認して池袋に向かう。

ホテルの部屋で10分ぐらい待っていると、ノックの音・・。入ってくるなり「お客さんだと思っ

た!!」と明るい声・・。今日もじっくり可愛がってあげましょう。

部屋に入るなり服を脱ぐように指示。今日は薄いピンクの可愛い下着である。ベットの上に押し

倒し強引に唇を奪ってみる。若い子の唾液はなんとも言えず美味しい。

四つん這いにさせてお尻を高く上げさせる。後ろから下着を少しずらして前後の穴をオープン!!

よしよし・・。後ろの穴は僕が、前の穴は自分で可愛がることにしてみる。

ローションを垂らして指を挿入。前の穴に入れさせた指の感触が伝わってくる。そしてグリグリ

掻き回しながら指を前後にゆっくり動かす。今日は何本入れてみようか??やはり小柄な子は穴が

小さいのか2本入れるのがやっとである。3本はマッサージしても苦しいようだ。

さんざんなぶってから指を引き抜く。穴の中は綺麗にしているようで「おみやげ」はついてい

ない。ちょっと匂いを嗅いでみたが実に「香ばしい」かおり・・「いやぁ!!止めて!!」と恥ず

かしがるのもグッドです。

さぁ一緒に入浴しましょう。まずは楽しい体の洗いっこ。女の子に包茎の皮をむかせて亀頭部を

洗わせます。はい、綺麗にしたところで口に含みましょう。

包茎ペニスは敏感なので少ししたら、一緒に湯船に入浴。後ろから抱きかかえるように入浴。小

さな胸を後ろからやさしくいじります。そして女の子に湯船の端に手と足を乗せて湯船で四つん這

いにさせます。後ろ向きの女の子を入浴しながらじっくり観察。実に絶景です。

今日は前後の穴を入浴しながら「これでもか!!」と舐め倒してみました。若い子の蜜の味は格別

です。

体が茹だってしまったので、二人でベットに移動。会話を楽しみながらお互いの体をいじります。

この時が実に幸せな時間です。のんびりしているとあっという間に時間がきてしまいます。

慌てて69の体勢で手と口でいかせてもらいました。

別れ際、今度はプライベートで会う約束も取り付けるのに成功!!口説いてみるものですね。

次回会うことを楽しみにバイバイ!!

包茎男・・・10月30日 五反田で遊ぶ

包茎男・・・今日は五反田まで足をのばしてみる。

五反田・・・新宿・渋谷・池袋等の繁華街・風俗街に比べて隠れた風俗の一大拠点になっている。

特にエスエム系はソフトを売りにする店が多い。

今日行くのは・・奥様系のソフト・エスエムの店だ。ソフトと銘打っているが、そこは奥様系の

店そちらの方は慣れた感じの奥様が多いので結構ハードなことも個人的にOKだったりする。

今日の相手は30代前半の細身、肩までの髪、身長は165センチ近いかな・・

ちょっと身長が高いので小柄な子が好みは本来はパスしたいところですが、これがなかなかの

美形で、ちょっと見た感じ山の手のハイソなミセスといった感じで実にグットです。

店から2人してホテルにむかい、チェックイン。五反田あたりは休憩なら本当に安いところが

たくさんあって助かります。

2人して部屋に入って、いつもは会話を楽しむのですが、今回はいきなりベットに押し倒し

思いっきり足を広げさせます。黒のレースの下着が大人の女っぽくてエキサイト!!

女のバックを開けさせて、中に入っている物のチェック。ロープ・玩具・手錠等々・・・。

今日はどうして欲しいか。女に尋ねます。やさしくして欲しいそうですが無視。

両手をベットに縛り付けて玩具でいたずら・・。もちろん後ろの穴もローションをたくさん縫って

たくさんほじくってやりました。さすがに指3本はきついみたい・・。前後の穴で都合20分。

いじりたおしてから入浴です。体の隅々まで綺麗に洗わせます。

もちろん包茎のペニスも皮をむかせて綺麗にさせます。石鹸を洗い流させた後には膝まつかせて

口でサービス。こちらから腰を動かして前の穴の代用をさせます。爆発しそうなのでストップ。

本当に包茎のペニスは亀頭部が敏感で長持ちしないのが玉にきずです。

でも包茎手術は怖いし・・・結構皮に愛着があります。


さて、この後は何をして遊ぼうか?  よし今日は奥様に自分で慰めさせることに決定。ベットで

四つん這いにさせて自分でイタズラさせてみます。頑張って自分でイクまで続けさせました。

こちらは言葉で責めさせていただきます。

しばらくすると驚きの提案が彼女から・・・内緒で本番OK。もちろんゴム着きですが。

ということで・・いただかせていただきました。何とか時間内にフィニッシュ!!

あまりこんなことは無いのですが、こんなことがあるから辞められません。




包茎手術・治療のことなら包茎手術・治療WEBで! 包茎手術の最新情報から包茎治療クリニックの
口コミ掲示板まで完備している。

プロフィール

包茎親父

Author:包茎親父
30代独身、少しお金持ち。結婚する気なし。独身生活を楽しんでます。 包茎でも前向きに風俗通いの毎日。稼ぎはすべてつぎ込んでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
